CUOREはイタグレの体型に合った、動きやすく快適な服作りを目指しています。
一時休業中

ホームフォトアルバム
フォトアルバム
フォトアルバム:25
2013年01月21日

ネイティブ柄ニットフリースロンパ ブリックレッド

 ネイティブ柄ニットフリースロンパ イエロー

まるでカレンダーから飛び出したような二人。

暖かさが伝わってくるような写真ですね~

「ネック部分がながーいので歩いていても、なかなかずれてこないのが嬉しい」と

ありがたいお言葉も頂きました。

ありがとうございました。

2013年01月19日

ネイティブ柄ニットフリースロンパ ブリックレッド

お揃いで購入して頂きました。

ディアーナちゃん!

寝ちゃったってことは着心地良いってことかな(^_^;)

ニットフリースで暖かくしてたくさんお散歩してね。

2013年01月19日

ローズファーロンパ スノーホワイト

 ローズファーロンパ ベビーピンク

 

色違いでとっても素敵に着ていただいてありがとうございます。

美男美女が着るとお洋服もランクアップして見えますね(^O^)

Lastyくんはお洋服をあまり着ない元気っ子だとか・・・

たくさん着ていただけたら嬉しいです。

 

2013年01月19日

ローズファーロンパ アイボリー

サイズもピッタリと喜んで頂けました(*^_^*)

小春ちゃんとってもお似合いですね!! 

  

こちらはvegaちゃんとのツーショット。

小春ちゃんとVegaちゃんは姉妹なんですって!似てますよね~❤

偶然色違いを購入していただいたとのことで、

一緒に写っている写真を送っていただきました。

本当にありがとうございました。

2013年01月19日

ローズファーロンパ ベビーピンク

とても仲の良い二匹。

お揃いの服だと可愛さ倍増ですね。

特に3枚目は見ているだけで幸せな気持ちになります。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス